「ヒモ貯金箱」 | A kept man coin bank

さて、すべての女性は、漠然と「ヒモを養いたい」という欲望を抱えていますよね。

ヒモというのは極端にいうと、「女性に養われる男性」のことを指します。役者の卵、バンドマン、お笑い芸人……夢に向かってアルバイトをしながら頑張っている男性を、経済的に自立した女性が手助けすること。私が億万長者になったら、すべての若手俳優をヒモにしたいと思っています。しかし、今はまだお金がない……。ということで、こんなものを閃きました。 https://hikakujoho.com/saving/85221400003203

#Latest

>>See more

TOP